ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

年の瀬の賑わい

2009-12-27 22:10:45 |  ポルノグラフィティ
紅白歌合戦の曲順が決定しましたね。

ポルノグラフィティは14番目…ですか。
今年も前半。

去年は次の番組のために早めに移動しましたね。
また今回も、そうなるのかしら。

できれば、紅白も最後までいてほしいけれど…無理かな。



「宿命 1969-2010 ーワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京ー」のサイトがリニューアルされたのですね。

予告ムービーで『瞳の奥をのぞかせて』が流れていると聞いて、見てみました。

ドラマの映像と一緒に聴くと、曲の持つ雰囲気がさらに強調されますね。
主題歌にぴったり。

この予告は、もうテレビで放映されているのでしょうか。
観てみたいです…。



年が明けると『瞳の奥をのぞかせて』や『Rainbow』、Fairlifeの曲と、新しい曲たちを聴く機会が増えそうです。

でも、今はまだ『アニマロッサ』。
…頑張っていますよ。
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2009」で披露したのも良かったのではないかと。

まだテレビで聴かせてもらえる機会があることが嬉しいです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴレポートの良さ | トップ | 一つひとつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末も楽しみ♪ (ふくっこ)
2009-12-27 23:20:43
ポルノグラフィティの紅白出演は前半なんですね。私は31日まで仕事なので、リアルタイムで見られるよう、ダッシュで帰ります!
年末も年明けも、ポルノの音楽と過ごす事が出来るって、嬉しいし楽しみですね☆
ふくっこさん (おけい)
2009-12-28 00:38:17
31日もお仕事ですか。ご苦労さまです。
生放送だから、できるだけリアルタイムで観たいですよね。間に合うように祈っていますよ♪
紅白が終わっても、まだ年明け最初のお楽しみがあるって嬉しいですね~。
一年の最初と最後はポルノ。幸せです…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事