ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

7.15 カフェイン11

2013-07-16 23:53:33 | カフェイレ&オールナイト
今週の「カフェイン11」。
ロサンゼルスの話がたっぷりでした。

ラジオの中の晴一さんはL.Aから帰国した翌日だそうで、新鮮な話がたくさんですね。


そうそう♪…って頷く話ばかり。


パネルディスカッションでの受け答えも、そんな裏話があったのね。

どんな答えもウケていたと思うけれど、「Panda Express」は確かに歓声が多かった。
このトークを聞いた夜に、私も食べてみましたよ。
日本の中華とは少し違ったけれど、とても美味しかったです。


ライヴの話。

あの観客の入場は時間がかかりましたねぇ。

そうか…コスプレの人ね。
“武器”を持っている人も多かったですからねぇ。

超厳しいセキュリティーチェックだったので、それは時間も掛かるはずです。


昭仁さんのMCは素晴らしかった…と思ったら、やっぱり練習したのですね。
ものすごく流暢な英語で喋りましたからね。

晴一さんのMCも覚えています。
爆笑でした。

英語で喋るのは大変だけど、私の席の周りの観客にもしっかり伝わっていましたよ。
皆、しっかり集中して聞いていたし、MCも含めて素晴らしいライヴだったと思います。


「カフェイン11」を聴いていて、心がすっかりL.Aに戻りました。

晴一さんも私と同じ場所を観光したことも分かったし♪


昭仁さんの様子まで話してくれたけれど、できれば昭仁さんからも直接話を聞いてみたいです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。