ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

50thシングル「VS」

2019-06-12 18:58:17 |  ポルノグラフィティ
新曲発売の情報が発表されましたね。


50thシングル「VS」
2019年7月31日(水)リリース



TVアニメ「MIX」の7月期のオープニングテーマとのこと。

ほぅ…あのアニメですか。
「タッチ」??…って思って一度観たことがあります。
野球アニメのタイアップとは、ポルノらしいというか。


ジャケットも素敵。

スガシカオさんの呟きに笑ってしまいました。
こうして呟いていただけるのが嬉しいですね。

それに反応する晴一さんも良いですね。
以前から似ている雰囲気はあったけれど、この写真は本当に…(笑)
いや…晴一さんじゃなかったら困ります。


『ブレス』以来のシングルCD発売ですね。
やっぱりCDで発売してもらえるのは良いですね。

しかも…『VS』とは。
東京ドーム公演のサブタイトルにも関連している感じ。
野球場のライヴで聴かせてもらえるなんて、ぴったりすぎます。


7月13日放送のアニメからオープニングで聴けるとのこと。

今週から観ることにします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。