ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

3ヵ月前

2019-06-07 23:59:05 |  ポルノグラフィティ
ディスクガレージのインタビュー記事、とても良い内容でした。

10年前のドーム公演が甦りますね。
改めて、あのドームから10年もの年月が経つんだな…と。

そう言えばサポートメンバーも今とは違いますね。
ポルノのお二人の、臨む気持ちも今とは違うでしょう。


20周年のドーム公演。

もうね。楽しみでしかないです。


そう…。前回は4時間ものライヴでした。
でも、全然長く感じませんでしたよ。
もっともっと聴きたいって想いが強かったのでね。


今回は2日間。

きっと素晴らしいライヴになりますね。


昭仁さんと晴一さんの、それぞれの言葉からも、10年前とは違う余裕が感じられます。



あと3ヵ月です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。