ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

もう1公演

2008-09-30 20:43:03 |  ポルノグラフィティ
今日は「Tokyo Walker」の発売日。
チェックしましたよ。

記事は横浜2日目の豪雨ライヴ。

…しかし…小さい。

雨に濡れる前の、例の昭仁さんの写真が載っていました。
あとは…ほんの少しの文章。

3回ほどじっくり読んで置いてきました。
すみません…未購入です。




それから…今日はFCUW3の2次の当落発表日でしたね。

もう1公演参加できることになりました

仙台へ行ってきます。

ラバッパーだけの特別なライヴ。

2公演も参加できるなんて思いませんでした。

もう初日まで1ヵ月を切りましたね。

今、まさに打ち合わせの最中らしいFCUW3。

どんなお楽しみが待っているのでしょうね…。

どきどき…









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほっほ~ (けいこ)
2008-09-30 21:12:59
おけいさん、こんばんバ~ス!!

私も2次先行で仙台行けることになりました~
またまたご一緒できますね!!よろしくお願いします♪
なんと昼、夜とも参戦できるみたいです。豪華な1日になること間違いなしです(笑)
返信する
あらー (アヤ)
2008-09-30 21:45:59
「Kansai Walker」には豪雨ライブのことすら載ってませんでした…
たぶんちゃんと一枚一枚めくったので見落としてはないと思うのですが。もしかしたらメンズノンノの時のようにはり付いているのかも?笑
でも、『Love,too Death,too』の紹介はホントに小さくですが載っていました。
ホントに小さく…5cm×5cmの正方形ぐらいの大きさで…。笑
返信する
がっくり (としえ)
2008-09-30 21:55:08
2次エントリー、手順を間違えたらしくエントリー出来てませんでした・・・
結構皆さん2次でも当ってて・・・ショック大きいです。


でも、次、次があります!切り替えも早いですよ。今度は間違えないように。

おけいさん、2回も参戦できて羨ましいです。是非参戦レポをお願いします!
返信する
2次先行 (きなこ)
2008-09-30 22:19:53
仙台公演に当選されたんですね~!!おめでとうございます☆
私も運良く当選してて、大阪に2日間行ってきます!!
結構倍率高いかなぁって思ってたのに、2回も行けるなんて嬉しいですよね♪

返信する
おめでとうー! (しし座の佐知子)
2008-09-30 22:20:37
仙台当選おめでとう!!
ライブレポ楽しみに待ってるよ~(出来る範囲、おけい流で!!)は~・・・みかん箱席でいいから別の会場も行きたいのう~。晴一さん呼んでちょうだい~
返信する
Unknown (しし座の佐知子)
2008-09-30 22:21:29
あ・・あら。おけいさん流ね。呼び捨てで書いちゃった。ごめんね。
返信する
けいこさん (おけい)
2008-09-30 23:05:25
仙台を選ぶとけいこさんと一緒になれる気がする(笑)
すごいですね~昼夜ですか。跳びっぱなしですねぇ。
また、よろしくお願いしま~す♪
返信する
アヤさん (おけい)
2008-09-30 23:33:15
「Kansai Walker」チェックしたのですね。
『Love,too Death,too』の記事? それは見ていないなぁ。でもそのくらいの大きさでしたよ、ライヴレポ。
東京と関西で記事も違うのかな。
返信する
としえさん (おけい)
2008-09-30 23:36:07
それは…残念でしたね。でも1公演は行かれるのだし、それに力を注ぎましょう。
そうそう、その次もあるのだしね。
レポ…書ける範囲でね。
返信する
きなこさん (おけい)
2008-09-30 23:37:52
ありがとうございます♪
きなこさんも大阪2公演ですか?
激戦な気もする大阪…すごいですね。おめでとう。
楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。