ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

早速のレポート

2009-02-19 21:53:25 |  ポルノグラフィティ
今日発売の「別冊宝島 音楽誌が書かないJポップ批評」が、ポルノグラフィティだと聞いたので、書店に行ってみました。

色々なアーティストが取り上げられているのは知っていたけれど、読むのは初めて。

大勢のライターさんが主観で批評を書いている…といった内容の雑誌ですね。

さすがにポルノグラフィティ…。
良いことが書かれてはいるし、切り口も面白かったりする…。

ちょっとズレていたりする部分もあるけれど。

こんな風に取り上げられるのも話題性があるアーティストということでしょうかね。

因みに、私が一番気に入ったのは表紙のイラストかな。
このイラスト…かなり特徴を捉えています♪




「WHAT's IN?」が目についてので、これもチェック。
今月号、まだ未チェックでした。

載っていました、ポルノグラフィティ♪

早速、10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”の記事です。

2月6日の大阪城ホールの記事。
もちろん、ネタバレしないようにぎりぎりな内容です。
昭仁さんと晴一さんの写真は載っているので、衣装は分かってしまうけれど。

ツアーが始まったばかりで、こんなライヴ・レポートが雑誌に載るとは思いませんでした。

ツアーが終了した時には、またたくさんのレポートに期待します♪


一つ気になったのは…PROFILEの名前が逆なこと。
ここは間違えないでほしいものです…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。