ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

今日は…

2009-02-20 22:56:42 |  ポルノグラフィティ
久しぶりに雑誌情報が更新されていましたね。

メディアに出ると、活動している感が伝わって嬉しいです♪
毎週、ラジオ番組はあるけれど、それとは別に…ね。


「WHAT's IN?」は購入済みなので、あとは「B=PASS」ですね。

ツアー開始がこれだけ大きく扱われるのは、10周年のツアーだからでしょうか。
ありがたいことです。





それはそうと。

今日2月20日は、このブログを始めた日。

ちょうど2年が経ちました。

大好きなポルノグラフィティについて…自分なりに想いを書いてみたくて始めたブログ。
2年も続いたことに驚いています。

毎日、大勢の方に訪れていただいています。
こんな拙い文章を読んでいただき…ありがとうございます。

これからも、書きたいことがあるうちは自分のペースで細々と続けていけたら…と思っています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ネオ)
2009-02-21 00:35:47
いつも読まさせてもらってます。もう日課になってて、楽しみになってます。そのわりに、、コメントしなくてゴメンナサイ
私は愛媛のライブに行きます。おけいさんのブログを読んでますます楽しみになってます♪
返信する
ネオさん (おけい)
2009-02-21 02:21:33
お久しぶりです♪
楽しみなんて…嬉しいです。ありがとうございます。
コメントは気にしないでください。できる時に…たまにコメントいただけると嬉しいです。
愛媛に参戦ですか。まだ待機時間が少しありますね…。
どんどん進化して、より良いライヴになっていくはず。期待以上ですよ。お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。