ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

大会場へ

2015-10-22 22:51:17 |  ポルノグラフィティ
今回も楽屋に大きなコーンが登場したそうで。

いいですね。
分かりやすい折り返し地点で、気合いも入りそうです。



“The dice are cast”ツアーも半分が過ぎましたね。

始まるとどんどん進んでいく感じ。
日が経つのが速くて困ります。

ツアーが始まった当初は雨が多かったけれど、近頃は晴天続きみたいですね。
楽しそうな旅の写真を見るのも、ツアーの楽しみです。


明日からは武道館公演。
やっと東京公演です。

初日、行きますよ。


東京のライヴは、他の各地のライヴとは臨み方も違うでしょうね。

大きな会場で観る“The dice are cast”も楽しみ。



昭仁さん、晴一さん、逢いに行きますね。



明日も晴れそうです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。