ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

“The dice are cast”@名古屋初日参戦記

2015-10-16 15:29:41 | ライヴ参戦記


名古屋センチュリーホール公演初日に行ってきました。


早めに会場に行って、周辺を散策。
それでもまだ時間があったので、会場近くにある熱田神宮に行ってみました。



徒歩で30分ほど。
プチ観光には、ちょうど良い距離です。


平日なのに、かなり参拝客がいましたね。
空いた瞬間に写真を撮るのが大変なくらいです。

で、やっぱりポルノグッズを身につけた人達も多い。

こういう時間も、遠征の楽しみです。



夕方、程よい時間に会場に戻り、いざ入場。


今回は3階席だったので、ステージ全体が観やすかったです。
前回は前すぎて見えていないところもあったので、色々な距離で楽しめる複数回参戦は楽しいですね。


この日は昭仁さんのお誕生日。

どこで「おめでとう」が言えるかなと思っていたら…何回も言えました(笑)

最後は爆笑でしたね。

晴一さんの「生まれやがって!」も、昭仁さんの「Happy Birthday 俺~♪」も楽しかった。


まさか昭仁さんの三点倒立まで見せてもらえるとは思いませんでしたよ。
41歳と言っても、まだまだ若いです。


スタッフレポートが早くも更新されていましたが、開場前にこんなお祝いがあったのですね。

41サイって(笑)


良いスタッフさん達に恵まれて、ポルノチームは素敵です。




お祝いだけでなく、勿論ライヴ自体も相変わらず素敵でした。


毎ツアーで思うのだけど、できるなら全公演参戦してみたい。
不可能だから、参戦できる何回かのライヴが貴重なのだけど。




今日も名古屋公演ですね。

後ろ髪を引かれる想いで帰宅しました。


次の参戦まで充電します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。