ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

スペシャルな夜

2008-09-13 00:12:37 |  ポルノグラフィティ
今日の「ミュージックステーションSP」。

ポルノグラフィティは『アゲハ蝶』の映像が流れましたね。

過去の映像でも流れると嬉しいです♪

今回は学生時代の部活ごとに自己ベストを紹介するというもの。

…なぜ部活!?
まぁね…秋だし。
サッカー部の番までのんびり観ていられました。

次回の3時間スペシャル、ポルノグラフィティは出演予定ですね。
「恋うたリクエスト」を募集しているので、リクエストしておかないと…。
どの曲がいいかな…♪
なんとなく…予告でちらっと映ったアノ曲もいいですよね。
じっくり考えてリクエストしてみます。




それから「僕らの音楽」。

スガシカオさんが「スガシカオworks」と題して過去の出演について振り返るというもの。

スガさんとポルノグラフィティといえば『黄金の月』ですね。
スガさんの話が聞けました。

昭仁さんの声と…スガさん、合わないと思っていたのですね。
『黄金の月』は、昭仁さん、昔から大好きで歌い込んでいたそうですからねぇ。
スガさんをゾクッとさせたようです(笑)

一般的には、ポルノはこういうタイプの歌い方は知られていないということですね。
昭仁さんの歌の幅広さが見られるコラボだったと思います。

スガさんの評価も嬉しかったし。

久しぶりに観ました、この映像。
全部聴きたいから…録画を観てみよう。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としえ)
2008-09-13 10:55:03
スガさんの曲はあまり知らないのですが、このコラボは素敵でした。
その影で昭仁さんがスガさんの声に合せていたという話が聞けて、昭仁さんらしいなぁと思いました。

M-ステ、ポルノが出た所で見るのをやめてしまったので、恋うたのこと知りませんでした。私もリクエストしなきゃ。
返信する
としえさん (おけい)
2008-09-13 18:07:31
私もスガさんの曲は知りません。『黄金の月』もこのコラボで初めて聴きました。よいコラボでしたよね。こういう話がスガさんから聞けるのって嬉しいです。
私も最後までMステ観ていないですよ。でも途中でも予告があったし、サイトでも紹介されています。
スペシャル番組にいつも出演できるポルノはすごいですよね。ぜひリクエストしなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。