ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

追いかけて…

2008-09-13 18:04:23 |  ポルノグラフィティ
昨日ポル友さんから「PATiPATiにポルノが載っている」との情報を聞きました。
もう『Love,too Death,too』の記事が載っているらしい。

シングル発売前に雑誌に載るとしたら…たしかに今月号ですねぇ。

なので、今日は本屋さんへ。

ふと、今日は「WHAT's IN?」の発売日であることも思い出す。
両方チェックです♪

まずは「PATiPATi」。
見開き2ページで、写真はアーティスト写真。
『Love,too Death,too』とカップリングの『グッドニュース』『Time or Distance』について書いてあります。

最近こういう記事を読むたびに感じるけれど。
昭仁さんのヴォーカル力をとても褒めていますね。

曲によって、歌によって…様々な唱い方を魅せるからでしょうね。

晴一さんの歌詞の素晴らしさも当然のように評価されているし。

晴一さんの書く世界を、完璧に表現できるのは昭仁さんだけだな…って思います。


カップリング2曲の、昭仁さんの歌詞もとっても良さそう。
ポルノらしい曲になっていそうです♪


ベストアルバムリリースのお知らせもあり。
本当に突っ走り続けていますね、ポルノグラフィティ。



で、「WHAT's IN?」。
こちらはいつもどおり1ページ。
アーティスト写真の別カットですね。

10年目の決意表明ともいえる、ポルノグラフィティ“らしさ”を存分に味わえる3曲…。

楽しみな言葉です。

「WHAT's IN?」の来月号はポルノが表紙巻頭らしい♪
「横浜・淡路ロマンスポルノ」の記事もたっぷり載るとのこと。
たぶんベストアルバムの記事も載るだろうし。

また来月も雑誌三昧です…。




いよいよ明日は淡路ロマンスポルノ初日。
ロマンスポルノのスペシャルサイトでは会場の詳細も更新されました。

心配なのは天気です。
初日はなんとか大丈夫みたい。
最終日…また雨

ずっと…予報は良かったのに…。
いつ変わったの…?

かなり心配。
なんとか降らないようにお願いします









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (アヤ)
2008-09-13 19:52:43
オフィシャルサイトに載っていなくても雑誌で紹介されていることってあるんですね!!
早速明日チェックしてきます♪
しかも来月の「WHAT's IN?」はポルノが表紙巻頭!?
「B=PASS」もなのに…
嬉しいけど、来月からはお金の出費が増えそうです
また雨ですか…
雨バンドの名はいつまでも払拭できないようですね。笑
返信する
雨降りませんように!!! (としえ)
2008-09-13 22:50:52
「PATi PATi」と「WHAT's IN?」ですね。淡路島から帰ったらチェックします。

そうですね。長年の信頼関係というか、晴一さんの詩を一番理解しているは昭仁さんじゃないかと思いました。横浜のライブで本当にそう思いました。

淡路島最終日、絶対絶対雨降りませんように!!!
返信する
アヤさん (おけい)
2008-09-13 23:56:56
立て続けにCD発売なので、雑誌も毎月のように載りますね~。
今回も両方購入です(笑)どんどん雑誌が増えていきます…。
雨…もう先日たくさん降ったのでね。淡路島では降らないでほしいです。
返信する
としえさん (おけい)
2008-09-14 00:00:14
晴一さんが他のアーティストに提供した歌を聴いても…やっぱりポルノほどの感動を感じない。昭仁さんが唱ってこそ、と思っています。
いよいよ淡路島ですね。2日間、好天を祈ります。
返信する
Unknown (ブルマイ)
2008-09-14 01:46:50
いよいよ今日ですね!!
私の分まで思いっきり楽しんで来ちゃってくださいねヽ(^▽^*)ノ
返信する
要チェックや~!! (そら)
2008-09-14 02:11:37
チェックする雑誌がありすぎてついていけません(O.O;)おけいさんのブログにより情報を整理している状態なので、助かります!!
私の働いているマン喫にわっついん?が入荷したのは、私がポルノの表紙のをゴリ押ししたためなので、今年の2月でした。それでまた表紙ですか!!2ヶ月は棚に並んでいるため、レジに立つとちょうど見られる位置に並べました。
返信する
いつもすいません… (そらなみ)
2008-09-14 02:12:40
下の投稿、そらなみでしたm(__)m
返信する
ついていけてない (はるいち堂)
2008-09-14 02:42:43
さすが~おけいさんはチェックぬかりなしじゃね(^з^)そらちゃん同様 おけいさんちで情報入手ですわ。久々にオールナイト聴いてるよ。アキヒトくん よい一年のスタートきれたみたい。あの雷雨ライブのおかげじゃないんかな。
返信する
ブルマイさん (おけい)
2008-09-14 03:20:22
いよいよです!…でも私は最終日参戦です。
2日間とも好天の中でライヴができますように…
楽しんできますよ。もう雨も怖くないさ!
返信する
そらなみさん (おけい)
2008-09-14 03:26:44
まったく…次から次へとCDリリースがあるので、合わせて雑誌もどんどん載りますよね。頑張ってついて行かなくちゃ。
そらさんは漫画喫茶で働いていないはず…って思って読んでいました(笑)
横浜でそらさんに会った時にも「あのコメントは私じゃない」って言われたし。こちらこそ、いつも面倒をおかけしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。