ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

1.9 カフェイン11

2012-01-10 23:56:25 | カフェイレ&オールナイト
1曲目。
『Search the best way』で始まるとは…。

幕張ロマンスポルノの話も当然あり。


昭仁さんが率先して作った幕張ロマンスポルノは、コンセプシャルなライヴにしたいという考えがあったとのこと。

定番ではなく、いつもとは違ったライヴ。
それはセットリストにも表れていて。

こういうのも、これからもやれたらいいなと思う…と。


…そうですね。
確かに定番ではなかったライヴです。

良い感じに裏切られるのは、さすがはポルノ…と言えますね。

晴一さんの言葉の中には、あの『ハネウマライダー』があるように感じられます。

それも含めて、私は幕張ロマンスポルノ、とても好きです。
こんなライヴを、また観たいと思いますよ。


そして『2012Spark』もオンエア。

幕張のリハの時、NAOTOさんが「この曲は厄介だ」と言ったとか。
まだCD音源を聴けていないので…早くじっくり聴きたいです。



ゲストは恒例のマダム・ミハエルさん。


今年のポルノグラフィティ、すごく良いですか♪そうですか。

堅実に進む昭仁さんと、突っ走る晴一さん。
そのバランスも良いそうで。

良いですね。
また確実な活動ができそうです。



占い系を、すごく信じる方ではないけれど。
良いことは心に留めておくのも、進むのには大切なことかなと。

始まったばかりの2012年。
良い一年になるといいですね。


まずは『2012Spark』です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。