ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ミュージックステーション

2008-06-20 21:42:08 |  ポルノグラフィティ
「ミュージックステーション」観ました。

久しぶりのテレビ出演が楽しみで、朝からそわそわでしたよ。

オープニングから素敵
登場して位置に立って…他の方が登場している時に昭仁さんと晴一さんが何か話していましたね。
何話していたんだろう…。

この衣装も素敵…と思ったら、着替えましたね。
PVと同じ衣装
どうも姿が見えないと思った。

今回は晴一さんもトークで話してくれました。
晴一さんの作詞作曲だものね。
Perfumeの話もあり…。
笑いも適度に取れていたし。
トークは苦手っていつも言っているけれど、昭仁さんも晴一さんも滑らかに喋れていましたよね。

曲はまさにPVどおりって感じですね。
サポートメンバーにしても全体の雰囲気にしても。
フルバージョンを期待したけど、さくっと飛びましたねぇ。
でもこのくらいのカットなら曲のコンセプトは充分伝わりますよね。
歌詞もやっと正確に知ることができました。

はぁ…かっこいい…

何度も観てしまうわ…。

曲が終わったらまた着替えたのね。
あの白い衣装は恥ずかしいのかな(笑)
ちょっと嵐と被っているし。

昭仁さんも晴一さんも相変わらず素敵でしたね。
大満足

昭仁さん、晴一さん、生放送お疲れさまでした。
次の放送も楽しみです。




テレビに気を取られていたらHPがいろいろ更新されていましたね。
トップに「Special Net Live」のバナーが出来ているし。
あとはサイトジャックの情報と…テレビ情報。
今夜の「HAPPY!」は残念ながら私のところでは放送がないけれど。
嬉しいのは「PVTV」!
地上波でPVがフルでオンエアされる貴重な番組ですよね。
いつかポルノのPVも放送されないかなと思っていました。
CS放送ではたくさんPVが流れているけれど、地上波ではほとんどそういう番組が無いですからね。
素敵なPVだし、大勢の人に観てもらいたいです。







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ♪ (るいるい)
2008-06-20 23:18:27
やっとトークに参加出来たハルちゃん・・・仲間になったよーで嬉しかった。
若干、早口で最後噛んだけどステキステキ(笑)
今日は昭仁くんもカッコイイと思いましたよ(^^)v

白いスーツはシワつけたくないのか、ポルノ的に苦手なのかと思った(`∀´)アハッ

うちもHAPPY見れないんよね(T_T)もうひとつの地上波見れるかなぁ・・・
返信する
るいるいさん (おけい)
2008-06-21 01:11:50
この曲は晴一さんのトークを聞かなくちゃね。久しぶりにテレビで晴一さんの喋りを聞いた気がするわ。
白いスーツも素敵ですねぇ。VCの世界をしっかり表現していて、初めて聴く人にも曲のイメージが伝わりやすかったんじゃないかな。
「HAPPY!」って観れない地域が多いみたいですね。「PVTV」は?観れるといいですね。
返信する
フゥ~。 (黒蜜)
2008-06-21 01:27:24
繰り返しMステ観てたらこんな時間に(笑)
今日も(昨日?)二人共素敵だった♪
そうそう、オープニングに二人で話してたのって気になるよね~。ラジオにメールを送ろうかな…。
『痛い立ち位置』の世界観そのままが表現されてたのが嬉しかったね♪うん、きっと初めて聴いた人にもしっかり伝わってると思う!
はぁ~、それにしても昭仁くんって本当に唄が上手いわ~。横顔もセクシーでホレボレ
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-06-21 02:25:01
私もこんな時間に…(笑)
やっぱりインパクトある曲ですねぇ。いいわ~。
聞きたいこともたくさんあるな。きっと明日のラジオで話してくれるでしょうね。オールナイトを始めてから、ここで話してくれるのがお決まりになっているもの♪
かなり難しい曲だと思うのに、しっかり唱い上げていますよね。
次のテレビ出演まで観まくりだな…。
返信する
そっか! (まほろ)
2008-06-21 04:20:56
なるほど~!嵐ちゃんと被るから脱いだのか~。もしくは一張羅を汚しちゃいけないから?白って気をつけててもなにか付けちゃったりしますよね?
前に「NaNaNaサマーガール」の時、「BangBang!バカンス」で出ていたSMAPの剛くんと昭仁くんのTシャツが思いっきり被ってたのを思い出しました
返信する
私も見ました (としえ)
2008-06-21 09:28:09
おはようございます。
私も昨夜どきどきしながら見てました。生放送は見ているほうも緊張するような気がします。
録画はしたのですが、好きなドラマの最終回だったりしてその後興奮しつつも寝てしまい、今朝ビデオを見返しました。
晴一さんがしゃべってくれたのが、晴一ファンのわたしとしては一番嬉しかったです。
演奏もライブならではの熱のようなものが伝わってきたような気がします。

あと、前回も嵐と一緒だったような気がしたのですが???
返信する
まほろさん (おけい)
2008-06-21 13:28:38
真相はわからないけどね…ミニステの嵐を観た時に、白い衣装だったら被るなぁって思っていたの。
「何か付けちゃったり」って(笑)…なんか笑える。
他の出演者の衣装ってリハーサル時にはわからないのかな。あまり被るとインパクトが薄れますよね。まぁ嵐よりもポルノの方がスーツはずっと似合っているけど。(嵐ファンの方、すみません
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-21 13:34:53
生放送って緊張しますよね。失敗したらどうしようなんて余計な心配をしてしまうわ。
晴一さんのトークは久しぶりに聞いた気がします。いつも喋ってくれたらいいのにねぇ。
嵐とはよく出演が一緒になりますよね。前回は春の特番かな。釣り話を思い出します。その前も一緒だったと思うし。
今回はリリース日が一緒ですからねぇ…。
返信する
こんにちは (アヤ)
2008-06-21 14:55:24
嵐と衣装が被っていた事にエンディングで触れてくれないかな~、と期待していましたが…残念でした。
まだ録画を見れていないので、今からワイプにも注目して見たいと思います♪
返信する
見たよ~ (しし座の佐知子)
2008-06-21 17:33:02
私も見た見た!!こんなに話す晴一さんは永久保存版にしたいくらい~(笑)それに・・・なんてカッコイイの!!晴一さんから画面から目が離せなかったね~!!
HAPPY!はね・・エンディングにちょっとだけの映像で、オフィシャルで視聴できる程度だったんですよ・・待ってただけに・・「もっと見せろー」って思っちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。