ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

“The dice are cast”@仙台2日目参戦記

2015-10-29 13:40:45 |  ポルノグラフィティ


こっそりと…行ってきました。


行く予定ではなかったけれど、まだ立見席が購入できたので。
この会場の立見は、とても近くて観やすいんです。
なので、公演2日前にチケットを購入し、弾丸参戦です。


昭仁さんの誕生日ライヴだった3年前以来の、仙台サンプラザホール。

立見席の大変なところは、開演前に外に並ぶこと。
日が暮れ、風も吹いてきて、若干寒かったですね。

指定席のお客さんが入場後、立見席も整理番号順に入場です。


記憶どおり、今回もとても観やすい場所で観ることができました。



ホールライヴの良さは、この一体感ですね。
こぢんまりしたホールだし、晴一さんも言うように、とにかくステージとの距離が近く感じます。


盛り上がった盛り上がった♪


音響も良いし、ステージ全体がしっかり見えて楽しめました。


整理番号順に並んだ時にお知り合いになった方達と、一緒に盛り上がれたのも楽しかったです。

終演後、なかなか現実に戻り難くて、そのまま一緒に食事に流れ、そこでもまた盛り上がりました。
色々ありがとうございました。
本当に楽しかったです。



武道館の大きなライヴも良いけれど、ホールで観る“The dice are cast”は最高ですね。


大満足の仙台参戦でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。