ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

“∠TARGET”@名古屋参戦記

2010-07-23 16:45:35 | ライヴ参戦記
∠名古屋3日目に参戦してきました。
私の∠前半戦最後の参戦です。

前半の締めくくり。
とにかくしっかり堪能したかった。

席は2階の後方。
だけど、とにかく音響が良かったです。

前半の締めくくりに相応しい、聴き惚れることができるライヴでした。


前回の参戦から1ヵ月余り。
なので、色々な箇所で進化も感じました。

日々、より良い方法を考えているのでしょうね。

本当に…一度として同じライヴは無い。
だからこそ、その一度が貴重だし、また次も行きたくなります。


相変わらず昭仁さんの声は素敵だし。
晴一さんのギターもかっこいい。


晴一さん、そんなにうきうきして弾いていたのですねぇ。

この話はたぶんレポートがあると思いますが。
名古屋に入ってから、今まで使っていたアンプの調子が悪くなり、違うアンプを用意したそうです。
レンタルしたものだったのが、とても調子が良かったので、お願いして買い取ったとか。
それがかなり良い音らしく、晴一さんがとても嬉しそうに報告してくれました。

会場自体の音響も良かったけれど、たしかにギターの音もとても良かった。

新しい楽器を迎えるということは、晴一さんとしてはうきうきするほど嬉しいことなのですね。



そんな∠前半戦も今日で終わり。

今日も間違いなく熱いライヴになることでしょうね。



昨日は、ポル友さんにも大勢お会いすることができました。

色々ありがとうございました♪
本当に楽しかったです。

ライヴ後に話をするのも楽しいんですよね。

まさかな話も聞けたり。

名古屋のチケットは毎回入手が困難だけど、ぜひまた行きたい場所です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (片えくぼ)
2010-07-25 00:36:43
こんばんは
熱く燃えに萌えた、とても楽しいライヴでした。
同じセットリストでも毎回違うので、何度でも参戦したくなりますよね。
後半はセットリストを変えるようなので、それもまた楽しみです。

ライヴ後の打ち上げも楽しみのひとつ。
今回、短い時間でもプチ打ち上げができてよかったです。
また会いましょう。
返信する
片えくぼさん (おけい)
2010-07-25 22:15:14
楽しかったですね~♪
センチュリーホールは音響も良く、昭仁さんの声や晴一さんのギターに感動しました。
嬉しそうにギターを弾く晴一さんの姿も忘れられません。
後半も楽しみですねー。
打ち上げも楽しかったです。
時間を作っていただいて、ありがとうございました。
またどこかのライヴ会場でお会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。