ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

異常でした♪

2009-04-14 23:36:43 |  ポルノグラフィティ
スタッフレポート&FCスタッフレポートが更新されていましたね。

このレポート…。

そうそう♪なんて思いながら読みました。

あのテンションはね~…味わったことのないテンションでした。

昭仁さんもつられて変なテンションになっていましたね。


“笹かま”チョッパー(笑)

私もやっと拝見できました。

笹かまぼこで、あれだけ弾けるっていうことに感心しましたよ。

…さすがは根岸さん。


あの銘菓も登場しましたねぇ。

最後の最後まで、笑いの絶えない楽しいライヴでした♪




それからFCスタッフレポート。

これは…

期待していますね、スタッフさん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。