ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

初めまして…

2007-02-20 23:27:38 |  ポルノグラフィティ
今日からブログを始めることにしました、おけいです。
ポルノグラフィティのHPのBBSが終了して、ちょうど6ヵ月。
想いを伝える方法としてメールもありますが、ポルノファンの方々のブログにお邪魔して、私も自分の言葉で記事を残してみようかな…と思うようになりました。
初心者のため右も左もわかりませんが、大好きなポルノグラフィティについてぽつぽつと想いを綴れたらと思います。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-02-21 14:15:38
はじめまして、晴一さんのトラバからやってきました。
ポルノはいいですよね。
一緒にブログでポルノ好きを綴りましょう
それでは、乱文失礼しました。
返信する
初めまして (あーこ)
2007-02-21 16:33:40
初めまして、あーこと申します。
晴一さんのトラバからきました!!
私もついこの間にブログ始めました。
お互い頑張りましょう♪
それではーノシ
返信する
Unknown (朱里)
2007-02-21 17:06:29
はじめまして。晴一さんのトラバからきました。朱里です。
私もポルノグラフィティ大好きなんですよ!!
お互いポルノについて綴りましょう!!(そんな急に
できれば友達になりましょう!!!(んな無茶な
・・・・まぁそれはどっちでもいいとして私のブログにも来てくださいぃ!
・・・・初めてのクセにこんななれなれしい人ですみません。
返信する
はじめまして。 (蒼乃)
2007-02-21 17:21:25
はじめまして。晴一さんのとこからお邪魔しました。
あたしも最近、ブログを始めたんですよ。 まだまだ初心者ですけどね…。
あたしもポルノグラフィティ大好きなので、仲良くして下さい♪♪
では。
返信する
はじめましてっ (晴瀬)
2007-02-21 19:08:21
私も最近ブログをはじめたんです!
よかったら仲良くしてください!
返信する
お互い頑張りましょうね♪ (うまうま)
2007-02-21 20:16:45
こんばんわ、晴一くんのブログから飛んできました。楽しいですよね、ブログ。ポルノグラフィティについても書くこといっぱいあります。
 これからお互い、楽しい世界が広がるよう、期待しつつ更新頑張りましょう♪私もまだまだ未熟者です(^^)
返信する
わははは (るいるい)
2007-02-21 21:01:17
おけいさん、めっけ^^

バレるのも時間の問題かと思われます(笑)

マンション住人一番のりなり~(爆)
返信する
おけいさん! (マスカルポーネ)
2007-02-21 21:15:13
驚きました!ブログ開設おめでとう!これからはおけいさんの記事も読めるのね?
よろしくお願いしま~す。
あ、さっそくリンク貼らせてもらっていいですか?
返信する
あっ! (しん)
2007-02-21 22:39:21
haru☆jpから来ました~(笑)って、やっぱり、おけいさんだったんですね。ブログ開設おめでとうございます。みなさん続々と開設されてますね。おけいさんの記事楽しみにしてますね~。
返信する
いらっしゃい (おけい)
2007-02-22 00:22:24
すずさん、あーこさん、朱里さん、蒼乃さん、晴瀬さん、うまうまさん。
さっそくのコメントありがとうございます。まだまだ不慣れなもので…。少しずつ覚えながらゆっくり進めていかれたらと思っています。こちらこそよろしくお願いしますね。
まとめコメントで、すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。