ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

“暁”武道館初日参戦記

2023-01-24 15:20:07 | ライヴ参戦記


武道館初日に行ってきました。
長いツアーの最終地、感慨深いものがあります。

今季最強寒波が襲来するという、このタイミング。
天気に気を取られていたら、行きの電車は事故で遅延していたり。
近いはずの東京なのに、ライヴ参戦の道程はなかなか遠いです。

それでも無事に開場1時間ほど前には武道館に到着。
久しぶりの武道館は、改修工事があったため、少し様変わりしていました。
入場口が違っていたのは、コロナ禍で密を避けるためなのかどうか…。

着席すると、これでツアーが終わりかぁという寂しさが込み上げてきました。


ライヴは…最高。
とても良かったです。

今年最初のライヴ。しかも武道館。
昭仁さんも晴一さんも、気合が入りつつも楽しそうでしたね。


終演後、会場の外に出ても、寒さを感じませんでした。
最終日の方が寒そうですよね。

最終日は配信で観ます。
昨日の武道館の空気を感じながら、楽しみたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rainbow | トップ | 見応え十分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ参戦記」カテゴリの最新記事