ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

初オンエア…かな

2007-11-13 22:27:54 | カフェイレ&オールナイト
昨夜の「カフェイン11」も楽しい内容でした。

晴一さん、ついにゴルフコースを回ったのですか。
初ゴルフコースは面白かったようですね。
晴一さんの言う「価値観」…。
20代ではわからなかったことに、今なら気づく。
歳を重ねるごとに、その年代の新しい価値観が確かにあるのかもしれないですね。
晴一少年の中ではロックンローラーとゴルフが結びつかなかったでしょうけれど。
でも…30代は30代なりの…また歳を重ねればその歳なりの価値観が生まれるのでしょう。
そう、きっと。
まだまだ面白いことがあると思いますよ。
好奇心旺盛な晴一さんだから…。
次はバス釣りなんていかがですか?



食品業界には色々な問題が発生していますが。
ほねっこにささみが入っていなかった…なんてニュースがあったのね。
スゴくん…ショックを受けていますか…。
ほねっこのCM曲を聴いただけでしっぽを振るほど、ほねっこが好きなのに。
食品偽装問題は、人間の世界だけではなかったようです。



アマチュア時代にライヴハウスで対バンで一緒だったバンドで今でも交流がある人。
面白い話題でしたが…いませんか。

かろうじて森男さん。
もう解散したバンドのメンバーだったそうですが。

そう考えると、アマチュアで頑張っている多くのバンドでメジャーな世界に上れるのは…本当に難しいことですね。
ほんの一握りのバンド…人しか…続いていないということ。
過酷な世界で頑張っているポルノグラフィティって…やっぱり凄い。



来週の「カフェイン11」では『あなたがここにいたら』のFM初オンエア。
晴一さん、千葉と全国の差に不満な様子。
「カフェイン11」はストリーミング組なので曲が聴けないから、私としては「オールナイト」で聴けるのが嬉しいのですが。

先にオンエアしたそうな晴一さん。
最後に「先に唱ってやった」って…。
それは『あなたがここにいたら』ですか?

ちょっとだけ…雰囲気だけ聴けたけど。

でも晴一さん…。

“切ないバラード”に聴こえなかった…。


すみません。




※スタッフレポート&FCスタッフレポートが更新されていましたね。
 読んでいるだけでわくわく♪
 明日…書こうかな。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂には (るいるい)
2007-11-13 23:15:38
聞いたけれど、ハルちゃんが少し歌ったとか・・・そうですか、バラードに聴こえませんでしたか(笑)

アタシ達は、とりあえず宇宙イチ初オンエアのANNまでがまんしましょうか(笑)



ハルちゃん、とうとうコース出たんだね(笑)
返信する
るいるいさん (おけい)
2007-11-14 00:10:50
負けず嫌いな晴一さん、オールナイトの方が先にオンエアなのがお気に召さないみたい(笑)で…ちょっとだけ唱ってくれました。でもね…よくわからなかった(笑)
晴一さんのそんなところもかわいらしいのよね。
でもしっかり聴けるのはオールナイトだからね♪
ゴルフ、相当お気に入りみたいですよ~。
返信する
初ですよ! (しし座の佐知子)
2007-11-14 01:22:05
そ~ね。切なくは聞こえなかった・・かな?(笑)
でも・ラインもジェロニモも歌ってくれた。あなここも歌ってくれた。晴一さんの優しさだよなあ~って思う。ストリーミングじゃ聞けないもんね。
スタッフレポート&FCスタッフレポートは明日?書きたいことがいっぱいねー。だって昭仁さんのB-PASSの似顔絵、私も見てる~!!投票のもすきなの~って書いてないもんね~そういえば(笑)
返信する
しし座さん (おけい)
2007-11-14 01:36:57
なんだか楽しげに聴こえたわ(笑)
晴一さんの“してやったり”感がにじみ出ていたのかな~。でもストリーミングのため曲が聴けない私達には最高に嬉しい。「ストリーミングでは聴けないんじゃろうね…ばっさり切られているんじゃろうね…」って…そう言って『ライン』も『Mr.ジェロニモ』も唱ってくれたものね。
そーなのー。書きたいことが次から次へと(笑)
走り出したポルノグラフィティを追いかけるのが大変!
返信する
Unknown (昴☆彡)
2007-11-14 14:01:10
晴一さんの、新曲公開が宇宙初じゃない事をくやしがる姿(想像で)可愛いです♪
うちはAM電波があまり良くないので、再来週のFM初ON AIRを楽しみにしてます(≧∀≦)

そうそう、WHAT'sIN?見ました?いつか晴一さんにもまわって来たらいいなぁ(^^)
返信する
昴☆彡さん (おけい)
2007-11-14 17:52:29
まさかまた唱ってくれるとは思っていなかったので、油断していました(笑)
諸事情があるのでしょうが、全国ネットの「オールナイト」で先に放送してくれる配慮が嬉しいです。それでも聴けない人もいるけれどね。
「WHAT's IN?」読みましたよ。今、下書き中…♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。