ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

“UNFADED”大阪2日目参戦記

2019-01-01 23:45:29 | ライヴ参戦記


大阪城ホールのカウントダウン公演に参戦してきました。

仕事の後で出発したため、会場到着は開場時間の30分ほど前。
晴一さんのギターマガジンを購入したかったのだけど、既に完売でした…。
残念。

その時間でもグッズの列が長く続いていたので、グッズ購入には相当時間が掛かったみたいですね。

仕方ないので、開場時間まで周辺を散策。

と。
介助犬募金のコーナーに、介助犬が来ていました。
静岡公演の時に募金をしていなかったので、良いタイミング。
微力ながら協力させていただきました。


その後、ポル友さんと久しぶりにお会いして、入場列に並んで入場。


席に着くと、後ろの人達が「こんな時間なのに、これからライヴって変なの」とか話していました。
たしかに…。
うっかりしていたけれど、通常とは全然違う時間帯ですねぇ。
なんだか緊張しながら…。

開演。


良いライヴでした。

昭仁さんの喉が良くなかったのが気になりましたが。
調子の悪い時でも、パワフルに上手に歌い上げる技術はさすがです。


そして、年越し。

スタッフレポートにもあるとおり盛り上がりました。
2018年の最後と2019年の始まりを、ポルノグラフィティと一緒に過ごせるなんて、贅沢な時間でした。


静岡公演の時もそうだったけれど、とにかく昭仁さんと晴一さんが楽しそうにライヴをやっているのが良いですね。
観ているこちらも嬉しくなります。

最後の1曲まで楽しい、素敵なライヴでした。


これで次の公演まで、少し間が空きますね。
まだツアーは始まったばかり。
しっかり休養して、また素晴らしいツアーを再開してほしいです。



今日、帰宅したら、恒例の年賀状が届いていました。

笑った笑った。

年頭から…やってくれますね。



良い一年になりますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。