ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

7.7 オールナイトニッポン

2009-07-08 21:27:35 | カフェイレ&オールナイト
オープニングのトークは「喜怒哀楽」のはずだけど。
昨日は「携帯をなくした」なんて話から始まりました。

昭仁さんが、そんな話をするのは珍しいですねぇ。
いろいろな情報が入っているでしょうから、一般人がなくすのとは違う怖さがありますよね。

結局は、外ではなく家の中で見つかったそうですが。

そこで昭仁さんが発案したのが「あきちゃんブザー」。
…なんか…そんなの、すでにありそうだけど…。
でも便利なのかな…。

携帯を紛失したことがないので、わかりませんが…。



七夕ということで募集したメールの中に、ghostnoteの大平さんからのメールもあったそう。

『アマノガワ』という新曲が発売になることから、それをリクエストしてくるあたり…(笑)

リクエストを拒否する昭仁さん(笑)

ほぅ…直接来いと。
…来そうですね…大平さん。



それにしても。

「ファンタジスタおかのん」が終了とは残念。

しかも。

「記憶の壁!昭仁1問目への挑戦!」も「なんじゃろな~」も終了ですか。

「1問目への挑戦!」は見事に5回目のパーフェクト達成。
そのため終了。

パーフェクト達成の素敵なご褒美が「なんじゃろな~」の終了。

「なんじゃろな~」は、昭仁さん、毎週辛そうだったものね。
最後の昨日。
「まじめにやろっ」って言いながらも、かなり投げやり(笑)


火曜日の放送に変わってから半年。

一気にコーナーをリニューアルさせて、また新鮮な気分で始められそうですね。




新曲発売に向けて、写真撮影があったなんて話もあり。

まだ詳細が発表になっていませんが、段々と迫ってきた感じがします♪




お知らせも終わって、随分時間があるなぁと思っていたら。

ghostnoteの大平さん。
…本当に来ました。

レコーディングを抜け出して来たらしい。

パワフルです。

最近、ghostnoteとの関わりが多いですよねぇ。
事務所で打ち合わせ中に挨拶に来た…なんて話から始まり、カフェイン11やオールナイトまで。

今はghostnoteのチーフマネージャーは棚瀬さんだそうですから。
それで、打ち合わせ中に挨拶を…なんてことになったのですね。


いつも思うことだけれど。

昭仁さんって…なんというか…。

「表現力をもっとつけたい」って。

後輩であれ、良いところをきちんと認めることが素晴らしいと思います。
でも、昭仁さんも充分表現力があると思うのだけれど…。
こんな風に感じることができる心が大事なのでしょうね。

現状で満足することなく、まだ上を目指すことができる心。

まだまだ、ポルノは成長していくのだろうと思わせてくれます。


飛び入りゲストではあったけれど、良い話が聞けました。

大平さんのブログを見たら、実況中継をしていて、更に楽しめました♪




七夕の夜に昭仁さんの声が聴けるなんて、嬉しい2時間でした♪

でも、来週は1週お休みとか…。

…寂しい…


スタッフレポートの更新もあり、ap bankモードですね。

次の放送では、ap bankの話を聞かせてもらえるかな…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。