さっそく「ベストアーティスト2009」出演の話が聞けました。
昭仁さん…演出のネタバレをしていますねぇ(笑)
そんな演出ということも、視聴者はわかっているとは思いますが。
テレビでメドレーを歌うのは初めてだと、番組中にも言っていましたね。
「懐メロ的に見られるのが嫌だった」というのもポルノらしい…。
“今”を進んでいるのに、過去に固執したくないですからね。
でも、10年を超えたからメドレーができたというのも、素敵な考え方。
『サウダージ』など、そんなにテレビで演っていなかったのにも驚き。
私はライヴで聴かせてもらっていたのね…。
昭仁さんが言う、呪縛…わかる気がする。
歌いすぎているからこそ、逆に間違いそうになるってこと、ありますよね。
『アニマロッサ』のテレビ初披露。
口がごわごわってなりましたか。
まぁね…あのくらいは平気です。
昭仁さんとしては、軽く失敗だったみたいですね。
いきなりの『瞳の奥をのぞかせて』オンエア。
東京ドームで聴かせてもらって以来です。
…ちょっと、あの時のイメージと違うかな。
もっとドラムとギターの印象が強かったような…。
ライヴだと、よりパワフルに届きますよね。
ギターソロの部分は印象どおり。
さすがはポルノ…って曲ですねぇ。
ゲストにFUJIWARAさん。
賑やかすぎ(笑)
昭仁さんがディズニーランドに1回しか行ったことがないっていうのに驚いたり。
一発ギャグ、ライヴで見れるのかしら(笑)
「疲れちゃった…」の昭仁さんの言葉に、いつも以上に和みました。
それにしても。
昭仁さん、何に力を入れているのでしょう。
ギャグの精度に落ち込まないでくださいな。
おぉ…来週は『Rainbow』が宇宙初オンエアですか♪
毎週新曲を聴かせてもらっていますね。
最後に『瞳の奥をのぞかせて』についての昭仁さんの言葉。
流れるようなメロディーに早口な譜割を乗せてみたかった…と。
昭仁さんの得意とするところですよね。
「ターニングポイントになるような曲が書けたかな」という言葉に自信を感じます。
CDを手にするのが楽しみです。
テレビ生出演の後の生放送、お疲れさまでした。
昭仁さん…演出のネタバレをしていますねぇ(笑)
そんな演出ということも、視聴者はわかっているとは思いますが。
テレビでメドレーを歌うのは初めてだと、番組中にも言っていましたね。
「懐メロ的に見られるのが嫌だった」というのもポルノらしい…。
“今”を進んでいるのに、過去に固執したくないですからね。
でも、10年を超えたからメドレーができたというのも、素敵な考え方。
『サウダージ』など、そんなにテレビで演っていなかったのにも驚き。
私はライヴで聴かせてもらっていたのね…。
昭仁さんが言う、呪縛…わかる気がする。
歌いすぎているからこそ、逆に間違いそうになるってこと、ありますよね。
『アニマロッサ』のテレビ初披露。
口がごわごわってなりましたか。
まぁね…あのくらいは平気です。
昭仁さんとしては、軽く失敗だったみたいですね。
いきなりの『瞳の奥をのぞかせて』オンエア。
東京ドームで聴かせてもらって以来です。
…ちょっと、あの時のイメージと違うかな。
もっとドラムとギターの印象が強かったような…。
ライヴだと、よりパワフルに届きますよね。
ギターソロの部分は印象どおり。
さすがはポルノ…って曲ですねぇ。
ゲストにFUJIWARAさん。
賑やかすぎ(笑)
昭仁さんがディズニーランドに1回しか行ったことがないっていうのに驚いたり。
一発ギャグ、ライヴで見れるのかしら(笑)
「疲れちゃった…」の昭仁さんの言葉に、いつも以上に和みました。
それにしても。
昭仁さん、何に力を入れているのでしょう。
ギャグの精度に落ち込まないでくださいな。
おぉ…来週は『Rainbow』が宇宙初オンエアですか♪
毎週新曲を聴かせてもらっていますね。
最後に『瞳の奥をのぞかせて』についての昭仁さんの言葉。
流れるようなメロディーに早口な譜割を乗せてみたかった…と。
昭仁さんの得意とするところですよね。
「ターニングポイントになるような曲が書けたかな」という言葉に自信を感じます。
CDを手にするのが楽しみです。
テレビ生出演の後の生放送、お疲れさまでした。