大川原有重 春夏秋冬

人は泣きながら生まれ幸せになる為に人間関係の修行をする。様々な思い出、経験、感動をスーツケースに入れ旅立つんだね

人口削減と人体実験

2011-04-12 20:31:36 | 人工地震
日本人がイルミナティと300人委員会によって人口削減と人体実験をされている。その上日本の金融資産も強奪され放題…今回の人工地震と人工津波は白人とイスラエルのイルミナティ(サターン)による意図的な福島原発事故誘発工作に多分間違いない。僕は人様から頭が可笑しい、狂っているといわれても構わない…いづれ歴史が証明してくれる。黄色人種=イエローモンキーは「選ばれた白人」から利用されるだけ利用されボロ雑巾になるだけ…日本は薄汚れた政権に騙され、東日本は放射能汚染で住めなくなる。棄民になって再起不可能になる運命かも?後世の人々に大変な禍根を残してしまった。このままいけば将来ジンバブエ、フィリピン以下の貧民国家に転落すると思う。生まれ育ったふるさと福島の土地に住めなくなる運命。東京電力の犯罪行為はふつうの日本の人々が見ないふりして許してきた「ツケ」でしょう!福島県人として東京電力も許せないけど浜通りの人々も僕は許せない。僕は中通りの生まれ…原発のお陰で家族は苦難の日々です。原発反対、脱原発
運動をしても大多数の福島県民は無視、無関心でした。今頃になって東京電力に抗議しても、日本政府に文句を言っても何も解決しませんよ。人口地震って僕が主張してもほとんどの人々は信じないと思うけど、僕は高等教育を受けているし、それほどお馬鹿じゃないよ!早く目を醒ませ!福島県人!もう福島には住めません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。