☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【大曲の花火、素晴らしい大会をありがとうございました!】

2017年08月29日 | カメラマンになるまで。

【大曲の花火、素晴らしい大会をありがとうございました!】
2度の冠水にも負けず、素晴らしい大会でした。
大曲の底力を見たような気がします。
気が引き締まる思いで、撮影を行いました。

さあ、海外ロケを含む撮影旅も、後半戦です!
大曲の皆様の心意気に負けないよう、
頑張って行こうと思います!

本日より、関西入りです。
これからお目にかかる皆様、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

*大曲の花火2017
ナイアガラからのオープニング花火の写真を。
旅先ゆえ、現像処理が十分ではなく。
撮って出しみたいになってしまい、申し訳ございません。



最新の画像もっと見る