☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

父の初七日も無事に終わりました。

2019年11月13日 | 日々雑感

父の初七日も無事に終わりました。
皆様から頂戴した温かいお言葉に
感謝申しあげます。

心静かに過ごそうと思った1週間でしたが、
公的手続きの多さに圧倒されて
時間が流れて行きました!

電気ガス水道等の公共料金は
スムーズだったのに比べて、
NHKの相談窓口の対応の悪さには
開いた口が塞がりませんでした。

誰もが通る道とはいえ、
フルタイムで働いている方には、
この手続きはきついですよね。

誰かに丸投げしてしまいたい衝動
にかられつつ、あと少しなので
頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る