☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

誠に勝手ながら【4/16-4/30 お休みさせて頂きます。】

2014年04月06日 | お知らせ&最新News

誠に勝手ながら【4/16-4/30 お休みさせて頂きます。】

食空間撮影の知新温は、4/16-30の2週間、
休暇を取らせて頂くことに致しました。

関係各位にご迷惑をお掛けして、大変恐縮で御座いますが
必ずやパワーアップして業務を再開致しますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
...
・・・・。
皆様のおかげで、仕事やご縁に恵まれ。
「倒れるときは前のめり」、「常に全力疾走」をモットーに
1日1日を夢中に走り抜けて2年。
ふと気が付くと、全く休みを取らずに歳月が過ぎておりました。

今後さらに良い仕事を残すため、
一度、頭をまっさらさらにする時間を頂ければ幸いです!
(さすがに疲労が。。。私、人間だったんです。。。詫)

5月1日には、また、元気に走り出しますので。
御連絡は、4/15までにお願い出来れば嬉しいです。

16日からは。携帯もパソコンもカメラも持たず。
行き先を決めず、旅に出ます。(当日空港で決定。)

以上、休暇のお知らせでした!
15日までは、ガンガン仕事しておりますので。
よろしくお願い申し上げまぁす!!!



最新の画像もっと見る