☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【残暑お見舞い申し上げます】

2016年08月08日 | 日々雑感

立秋も過ぎましたが、これから暑さが増す感じで…。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

熱中症とか、食中毒とか、気を付けつつ。
夏を無事に乗り切りましょうね!
(さすがに若者ではないので、
夏を楽しみましょう!とは、言えません。)

昨日は、神明の花火大会を見ておりました。
仕事が終わって、急に思い立って行ったので。
すっかり出遅れてしまいまして。

会場入りはあきらめ、
人気のない河原で3脚をセットした途端、
え~っと。いきなり、2尺玉が…。

東京では、尺玉はお目にかかれません。
山梨まで行ったかいがありました!
(終電の乗り継ぎが危なかったです。)

くどいようですが。
体に気を付けて、元気に秋にお会いしましょう♪

知新 温

*打ち上げ場所から遠すぎて、音もなく上がっていくので。
花火の軌道を追いかけてフレーミングとピント合わせをするはめに…。

一発勝負。撮り直しのきく瞬間はありません。
などというと、かっこいいですが。

花火大会に行く方は、プログラムをチェックしましょうー。

(写真講座の皆様は、万全の準備をして撮影して下さいね。)

**花火大会は、場所取りもいいですが。
熱中症にならないように、気を付けてください!!!


最新の画像もっと見る