☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【2013年・年末のご挨拶】

2013年12月31日 | お知らせ&最新News
カナダでの最終カットを終えたとき、涙がこぼれてしまい。
自分が泣けるほど写真を愛していたことを知りました。

2013年は、試練にさいして、己の力不足と向き合いながら、
もがき苦しんだ1年でした。

1ヶ月の個展。3ヶ月の海外ロケ、その後国内ロケと。
目まぐるしく過ぎる時間の、全てが辛く苦しかった。...

江戸切子の圧倒的な美の前に、為す術なく。
北米のハイレベルな広告写真の現場で、かろうじて勝てたのは、
料理、テーブルセッティング、空間デコレーションといった
総合力におかげだったに過ぎない。

カメラマンとして、多くの課題を見つけ、
頭が割れるほど悩みながら走った年でした。

何度も膝を折りかけ、投げ出してしまいたいと思いながら。
こうして1年の最後の日を、笑顔で迎えられたのは。
私を信頼し、仕事を託して下さった皆様のおかげです。
皆様の支えなくして、立っていることも出来なかったはずです。

この感謝の気持ちを必ず形にします。
私に「掛て」下さる、クライアント様を勝たせるために、
これからも、自分と、果てしなく戦って行きます!

2013年=休日ゼロ。でも、悔いなし。
来年は、今年の二乗の速さで走れるような気がしています。

最後に。この歌を御礼の代わりに♪
私と関わって下さった全ての人へ、素晴らしい新年が訪れますように。
良いお年をお迎え下さい。1年、ありがとうございました。

2013年12月末日
知新 温
http://www.youtube.com/watch?v=ZGseGyR8T-M

最新の画像もっと見る