☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【上級クラス & 11/16(土)量販店でカメラを選ぶ会開催!】

2013年11月13日 | ヲタクの館!写真講座
10月の上級クラスは、
マクロ撮影バリエーションとライティング基礎を勉強しました。
光の方向、集光、拡散など、基本的な考え方に基ついて、
各自、被写体のイメージを活かすライティングを行って頂きました。
黒・白アクリルの背景は、少し難しかったですか・・・。

11月の上級クラスは、『光を読む力』を屋外で実戦に移しましょう!
11/16(土)は、「新宿御苑で紅葉撮影」を行います。
三脚の使い方、PLフィルターの活用術なども学びますので、
ご興味のある方の単発受講、歓迎致します。

 また、この日は。撮影実習終了後、
量販店でカメラ選びレクチャーの会を行います。
どなたでも参加出来ます(講座受講生以外でも)。        

カメラ選び講座の参加費用は無料ですが、
お昼ご飯を食べながらですので、お昼代は、各自ご負担下さいませ。

本当に使えるカメラの選び方

*13:30~14:10(お昼ご飯を食べながら。)
「カメラ選びの基礎知識」
「本当に使えるカメラって、ぶっちゃけどれ?」
「賢い買い方」などのレクチャー
*14:20~15:00「カメラを触って、使いやすさを確かめるポイント」

カメラを買いたい&買い換えたい! とお考えの皆様、
お時間ございましたら参加下さい!参加希望の方はメッセージを下さい。
メーカー各社の新しいカメラにも触れられると良いですね♪

受講生以外で、沢山の方がいらっしゃるとも思えないのですが、
念のため、待ち合わせ場所での合い言葉を設定しておきましょう♪
「ヲタクの館」 と言ったら、 「写真講座」 と応えて下さい!

本音語りますので、カメラメーカーの方は、参加禁止です!(笑)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る