☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【新・中級クラス=6月・水族館撮影実習(作例)】

2014年07月12日 | ヲタクの館!写真講座

ワールドカップが終わる前に投稿しておかないと、
4年後まで作例写真をUP出来ないような気がしまして・・・。
なぜなら、水族館のショーはワールドカップ仕様だったからです~。

さて、難易度の高さで人気の高い(笑)、
『手ぶれ撲滅トレーニング。望遠レンズ一本勝負』は、
水族館 or 動物園かで行っておりますが。

特に、イルカの目にピントを持ってこなければいけない
水族館は、まさに、シゴキの場と化しております。
う~ん、こうして写真ヲタクが、又、生まれていくのね



6月開講の新・中級クラス、7月は花火を撮りに行きます!
お天気よ、私たちに味方して下さい!!!

7月もヲタクの館写真講座、
皆さん、張り切っていきましょ~。

新中級クラスの案内は、こちら↓
http://blog.goo.ne.jp/okasida-isuki/e/10fdadd744bc1c6a0dbdec293386f8b1



作例写真のスライドショーはこちら↓

ヲタクの館写真講座・水族館撮影実習(作例)



最新の画像もっと見る