☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

Arata,生還しました!ご挨拶は後ほど。。。

2014年04月30日 | お知らせ&最新News

空港を降りたら、そこは嵐だった…。
妖怪アメフラシ伝説健在。
やはり何か憑いてます?ほら、肩のあたりが重いし。。。

ということで。
ノープランのあみだくじの旅から、雨をひきつれて戻りました!
クライアントさん、お待たせしてすみませんでしたっ。

旅装は解かず、明日の機材チェックを終えますので、ご挨拶はまた改めて。

そう、休暇は今日までといえど、仕事は始まっています。

5月の初日は日本料理を代表する、あれ、の撮影からスタート。

関係各位よろしくお願いいたします。よい撮影にします!

それでは明日に備えておやすみなさい。
取り急ぎ、帰国のご報告でした。



最新の画像もっと見る