☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【仕事と観光を同時に行うのは、無謀です!!】

2017年07月06日 | 日々雑感

【仕事と観光を同時に行うのは、無謀です!!】
大切なことなので、最初に書きました。

いつも from 空港 to 空港で撮影を行っているのですが、
京都ですよ。世界の観光地、京都~。
ということで、朝早く起きて観光に出かけてみました。

今回、体を張って、悟ったことがあります!
仕事と観光を同時に行うのは、無謀でした…。

大切なことなので、2度、書きました。

外国の皆様が行ってみたい場所№1.伏見稲荷大社。
ここは、選ばれた人のみが訪れることができる所でした。

(超)文系人間、日ごろから運動しない派の知新です、
頂上までたどり着くのは、到底無理、無理。
途中で、ギブアップです。

腰、ひざ、背中、筋肉痛でボロボロ。
翌日以降、全身サロンパス姿で、
仕事を行ったのは言うまでもありません。

悪夢のような屋久島撮影以来の、疲労感。
今後は、仕事は仕事、観光は観光に集中いたします!!

*朝8時前から、
ビーチサンダルで鳥居を登っていく外国の皆様。
体力ありすぎですー。テンション高すぎ。

あ、あと、暑いからといって、
クーラー全開で、布団をかけずに寝るのはやめましょう。
確実に風邪をひきます。ひきました…。



最新の画像もっと見る