☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【8月8日出版記念パーティ(大阪会場)】【知新も大阪に出没!】

2014年07月25日 | お知らせ&最新News

ほぼ1冊、撮影を担当致しました
『24節気テーブルコレクション ~食卓からのメッセージ~』
大阪での出版記念パーティが、2週間後に迫って参りました。

東京のパーティは7/7に大盛況の内に終了いたしましたが。
大阪会場は、旧暦の七夕に開催されます!
いつも撮影だけして、慌ただしく帰ってしまい。
ゆっくりお話しできない関西の皆様と、この機会にお会いできれば幸です!

6日京都入り、8~9日まで大阪におりますので。
京都、大阪のパティスリーやブーランジェリー、レストランにも
ふらぁ~っと(笑)伺う予定です。

《詳細》
・日時:  8月8日(金)18:30〜20:30(18:00開場)
・場所: ハービス大阪6F倶楽部
・大阪市北区梅田2-5-25 6F
  http://www.gcco.jp/access/
・会費8.000円
(心ばかりのプレゼント(本十箸置き)もご用意しております)

日本テーブルコーディネート協会様よりの御案内
『西梅田の素敵な空間で本に載っていない写真をもご覧いただきながら、
撮影秘話や苦労話など五感で楽しんでいただける空間を
松尾洋子と私達24人がパーティーコーディネートしてお迎え致します。
そんな空間で旧暦の七夕にちなみ
中国琵琶の演奏とともにお料理を召し上皆様と交流できればと思います。
また、 当日は感謝の気持ちを込め、喜んでいただけるパーティ企画を考えていますので
楽しみにご参加くださればと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。』

 写真は、大暑のテーブル
涼やかなガーデンパーティをイメージしたテーブルです。
少しでも、連日の暑さが和らぎますように。

「二十四節気テーブルコレクション」のご購入はこちらです。
http://table21.com/scb/shop/shop.cgi?No=166



最新の画像もっと見る