☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【梅雨明け直前、宮古島撮影!!】

2018年06月24日 | お知らせ&最新News

【梅雨明け直前、宮古島撮影!!】
一昨日まで、宮古島におりまして。
日焼けで、顔がパンパンの知新でございます!

一か八かのスケジューリング、...
雨が降ったら、すみませんっ!だったのですが。

雲の調子、日差しの反射、緑の濃度など、
全てが順調に進みました!(感涙。)

宮古島の皆様の、
「世界の色々な所にいらっしゃったのですから、
見たこともないような宮古島をお見せします!」
というお言葉通り、本当に物凄いロケーションでした。

お世話になりました。ありがとうございました!
「台風も、撮りに来たらいいさぁ~。」との、
満面の笑顔に見送られ、宮古島を後にしました。

昨日は、東京で撮影。明日は、関西へ向います!
関西の皆様、待っててください!では、また~(^^♪



最新の画像もっと見る