☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【花の季節も、全力疾走で!】

2013年03月30日 | お知らせ&最新News

皆様、お花見には行かれましたか?
ブログが、写真講座のお知らせばかりになってしまい、すみません~

先日(3/26)に、無事に多摩洋菓子協会・フランス菓子古典の会「第6回講習会」が
無事に終了しまして、ホッとしたのもつかの間。(次回講習会は、10月開催)

5月のワークショップ、6月の個展、7月海外ロケと。
怒濤の準備で、気が遠くなりそうです。(ここまま倒れてしまいたい!)

しかし、今年は自分のキャリアにとって、大切な年。
飛躍できるよう、持てる力をすべて使いって、取り組みたいと思います!

出し惜しみはしない!
これを、今、現在のモットーとしますねっ。

これから、話しかけても上の空な状態が続きますが、生暖かい目で見守ってください!
それでは、がんばります!

今日の写真は、桜を万華鏡レンズで撮りました!
  ビー玉なので、解像力がビミョーですが。
  カメラやレンズを自作すると、構造に明るくなるんですよ~



最新の画像もっと見る