☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【今年度も、ありがとうございました!】

2017年03月31日 | お知らせ&最新News

【今年度も、ありがとうございました!】
大晦日も、お正月も、ロケで明け暮れた2016年度。
多くのご依頼を頂き、国内&海外の様々な場所へ伺い、
皆様と一緒に、沢山の挑戦をいたしました。

このようなチャンスを与えて頂き、心から感謝申し上げます。

体力的にも、精神的にも、寄る年波には勝てず(泣)、
厳しい時期もございましたが(思い出が走馬灯のように)、
全ての撮影現場で、ベストを尽くすことが出来ましたのは、
私を信頼して、撮影を任せて下さった皆様のおかげです !!

さあ、明日からは、新年度。
楽しく、厳しく、高品質なものを創り出せる現場で、
皆様とお会いできますよう、気持ちを新たに頑張ります!

来年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年3月31日
食空間撮影
知新 温

*今日の写真は、
トロントでの休日のスナップを。
Saint Patrick’s Dayのパレードが行われていました。
撮影する気はなかったのですが(笑)、
楽しそうな雰囲気につられて、シャッターを切ってしまいました!



最新の画像もっと見る