☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【Carving Studio S作品展 2015 に伺いました!】

2015年06月14日 | 展覧会な1日

Carving Studio S作品展に伺いました!
(Fruits & Soaps Carving School Exibition)
Carvingアーティストの 小野美奈子さんが、
なんと、「ヲタクの館写真講座」の受講生なのです!



今回、初めて作品を拝見させていただきましたが、
何ですか、これ。ものすっごい、じゃないですか!!!
うちの講座の受講生の皆様は、多彩な才能を持った方ばかり。
素晴らしい作品を見せて頂き、ありがとうございました!



ちなみに、Carvingの体験レッスンも受けちゃったのですが。
案の定、指先の力がありすぎまして。
ざっくり彫りきりました…。先生、おそらく驚愕かと!?
すみません。でも、楽しかったです。ありがとうございました!



*こんなに美しい作品の数々を
コンデジ(コンパクトカメラ)で撮影して申し訳ございません…。



最新の画像もっと見る