☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【新年の抱負の前に、2012年を振り返りまーす!】

2013年01月02日 | 自己紹介&カテゴリー紹介

昨日、2ヶ月ぶりにブログを更新しましたら、
沢山の方がアクセスして下さったようで、ありがとうございました。
こんなに放置しておりましたのに。海より深く反省しております。

実は、昨年は。
日常のたわいもないつぶやき  ツイッター

真面目なお知らせ  Facebook

という感じで、SNSの世界を体験しておりました。
ブログ、ツイッター、Facebookは、連動させたりしなかったりでしたが。
今年も引き続き、このような感じで行きたいと思います。

さて、Facebookの2012年のまとめという機能がございまして。
勝手に私の2012年の投稿をまとめてくれる、というものなのですが。
けっこう面白いのです。(←自分で言ってどうする

お時間がある方は、ぜひ、ご覧になって下さい。  【2012年 まとめ 】 https://www.facebook.com/yearinreview/ArataOn
Facebookを活用されている方は、お気軽に友達リクエストをお送り頂ければ幸です。

本年もどうぞよろしくお願い致します!



最新の画像もっと見る