☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【藤田統三シェフのお菓子の世界】

2015年02月08日 | お知らせ&最新News

イタリアでは、カーニヴァルが間近。
〔藤田シェフのバレンタイン大作戦〕
(カーニヴァルの揚げ菓子・バレンタインバージョン!)というイベントが。
今晩(2/7) 18:00よりPatisさんで開催される前に、
投稿したかったんですが…。遅くなってしまい、申し訳ございません!
(ただ今、私。ロケで札幌にきております!)

お菓子はもちろんのこと、その温かくて明るいお人柄で大人気の藤田シェフ。
やはり、今回のイベントは満席とのこと。
参加できなかった!という皆様は、無念かと存じますが、
シェフのお菓子の写真で、雰囲気だけ味わって頂ければ幸いです。

私の下手な解説は不要ですよね!
藤田シェフは、フランス菓子、イタリア料理にも造詣が深く、
イタリア菓子やイタリアの食文化を紹介するために活動されています。

沢山のお客様が、
シェフの新しいお店の開店を、心待ちにしていることでしょう!

藤田シェフへ。
表参道の撮影の際には、本当にありがとうございました!
また、厨房でお目にかかれる日を楽しみに待っております。

表参道のスタッフの皆様へ。
いつか、撮影現場でお会いで来たら嬉しいです。
体に気を付けて頑張って下さい。私も頑張ります!

それでは、シェフのお菓子をスライドショーでご覧下さい。

【藤田統三シェフのお菓子の世界】



最新の画像もっと見る