☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【撮影終了!】【(6月出版)テーブルコーディネートの書籍】

2014年04月13日 | お知らせ&最新News

日本テーブルデザイナー協会より6月に発売予定
『24節気テーブルコレクション~食卓からのメッセージ~』
の撮影が終了致しました!

昨年カナダより帰国してから、6ヶ月。
岡山、神戸、大阪、埼玉、東京と長丁場。
関係者の皆様、大変御世話になりありがとうございました!

最後は桜一杯のテーブルで、
幸せな気分に浸りながら撮影を終えました

この本は24節気をテーマに
アトリエ・ル・レーヴ松尾洋子先生の監修の下、
24人の素晴らしいテーブルデザイナーの作品が掲載されます!
(私、知新温は、24テーブル+2の撮影させて頂きました。)

ブックデザイン三上裕之氏、ライター谷崎彩子氏、
編集委員の皆様、優しい食卓様に、バトンタッチ致します!
少しだけ、肩の荷が下りたように感じます。

このメンバーですので、
素晴らしい本になることは間違いありません。
出版を楽しみにお待ち下さい!

今日の写真は、今回の本に参加されているデザイナー様4名が
テーブルウエァフェスティバル2014(東京ドーム)に於いて
賞に輝いたテーブルのお写真です。

2014年テーブルウエァフェスティバル

松尾洋子先生は元より、24名は実力者ぞろい。
書籍中のテーブルも、ため息が出るほどきれいです。
ぜひご期待下さいませ!



最新の画像もっと見る