☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

帰国しましたぁ!

2009年08月01日 | お知らせ&最新News

’あらた おん’のHPはこちら。ブログランキング・にほんブログ村へ

お久しぶりでございます。皆様、いかがお過ごしでしたか?

ただいま、無事に戻ってまいりました
(↑本日、夕方の便で帰国致しました。

東京は。暑かったのか涼しかったのか、定かではございませんが。
先ほど、成田空港へ着いてビックリ。8月とは思えない涼しさでした
ものすごい猛暑 を予想していたので。これからが本番なのでしょうか?

それはさておき…。

出発前、留守中。頑張ってこいや、仕事の日程調整のご連絡を下さり
本当に、ありがとうございました 向こうから返信できなかった件について、
また、留守中頂いた嬉しいお知らせへ、随時、お返事を送らせて頂きます。

今暫く、お待ち下さいますよう、お願い申し上げます。
今回の渡米は、文字通りのアドベンチャー  (笑)
人生について、示唆に富んだ体験が満載でした。そのお話は、追々致しま~す。

さて。。。明後日より、仕事を再開致します。

お盆前の忙しい最中、東京を離れてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。
印刷所が休みに入る前に入稿できるよう、撮影に入りたいと思います。

年末まで慌ただしい毎日(せわしない私がもれなくついて参ります…。←おまけか!
が続くことになりますが 、気合いで ます。(←頑張れるんじゃないかなっ?! …。)
お世話をおかけいたしますけれども、今後とも何とぞよろしくお願い致します。

取り急ぎ、帰国のご報告まで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (矢萩)
2009-08-02 12:14:12
温さん
無事にご帰国されて何よりです。
出発前に素晴らしい写真を頂いていたので
大満足でした。

ゆっくりお休みされてからとはいかないですね。
体に気をつけられていいお仕事をなさってください。

このたびはありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
返信する
ただいま!です。 (とるてん)
2009-08-03 04:00:13
>矢萩さん

コメントをありがとうございます。
無事に帰って参りました。
時差ぼけで、真夜中に起き出してしまい、
怪しい時間に、お返事書いています~。(笑)

このたびは、こちらこそありがとうございました。
とても楽しい現場で、スタッフの皆様も生き生きされていて、
矢萩さんの仕事に対する姿勢が、とてもすてきだなと思いました。

よろしかったらですけれど。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しい時間と充実感を頂き、ありがとうございました。
返信する
作品を拝見しました (mizuho)
2009-08-07 00:31:36
「ちまたで噂のあらたおん」の作品を見ました。
久々にプロらしい写真を見た気がします。
腕のいいカメラマンとは聞いていました。
しかし、噂ほど当てにならないものはない。
噂以上でした。
料理をアートに変えて、しかも商業ベースからはずれない。
こんな離れ業をやってのける人はいなかった。
すべての作品が異なるライティングと画角で撮影されていた。
高い技術とプロカメラマンの矜持が見えました。
ごまかしのきかない大判プリントで依頼をした
東京ガスの企画責任者の写真への造詣の深さと
本物を見る目の確かさに敬意を表します。
今年1年、良質なインスタレーションを展開する
あらたおんの作品が見られるのに感謝!
今後がもっとも楽しみな写真作家である。

返信する
ありがとうございました。 (とるてん)
2009-08-09 21:57:25
>mizuhoさん

こんばんは。はじめまして。
知新温(あらたおん)と申します。

このたびは、東京ガス横浜ショールームでの写真を見て頂き、
誠にありがとうございました。

写真を細部まで見て頂き、コメントを書き込んで下さったことに
心よりお礼申し上げます。

料理をテーマにディスプレイを担当させて頂き、私にとって学ぶことの多い仕事となっております。
また、プリントや食材など、その道の優れた方々のお力をお借りできたことも、
大きな経験となりました。

ご指摘の通り、パネルで依頼して頂いた意味を胸に刻みつつ、
より高度な完成度になるよう、年度末まで努力する所存です。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する