☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

グループ展のお知らせ。

2006年11月13日 | お知らせ&最新News

’あらた おん’のHPはこちら。

 ** グループ展のお知らせを、トップ記事としてアップさせて下さい。 **

留守中。インターネットにアクセス不可能という事が、十二分に考えられ・・。(詫)
コメントは、書き込み禁止に設定しました。グループ展について、ご不明の点が
ございましたら、'あらた おん'のHPからメールして下さい。展示までに返信致します。
さらに今回は。記事の最後にリンクのお知らせがあります。お見逃しなく!



さて、日頃は、様々なグループ展を拝見させて頂き、刺激を貰っているのですが、
この度、私。写真では初めて、グループ展に出品させて頂くことになりました。

  写真展の詳細は、以下の通りです。
      「晴れたり曇ったり」第4回展  

  開催期間 : 2006年12月21日(木)~27日(水)10:00AM~18:00PM
 ※12月日23(祝・土)は特別開館日24日(日)は休館日となります。
・・*・・ 最終日は、15:00PM までになります。ご注意下さい。・・*・・

  開催場所 :アイデムフォトギャラリー「シリウス」
  住所:東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
  TEL:03-3350-1211
  
  ※交通機関 
  A:地下鉄:丸の内線 「新宿御苑前」 大木戸門方面出口 徒歩1分
  B:地下鉄:丸の内線 「新宿御苑前」 新宿門方面出口 徒歩2分

今回、参加させて頂くことになりました「晴れたり曇ったり」は、諸先輩方の
素晴らしい作品が見られること、請け合いです。年末の1日、お時間がござい
ましたら、ぜひお運び頂きたく、お願い申し上げます。

  「晴れたり曇ったり」 についての詳細は、こちら から、
  参加メンバーのサイトなどは、こちら からご覧いただけます。

ほけーっとしておりますので、会場にお越しの際は、ぜひお声をおかけ下さい。
でもその後、あまりのやかましさに、後悔なさるかも知れません・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ** 私のHPに、素敵なサイトを2つ。リンクさせて頂きました。 **

   STUDIO M : イラストレーターのMacoさんのサイト。
   un Bouquet : お花の写真の順さんのサイト。
両方とも。お邪魔しますと、しばらく戻ってこられなくなりますっ!(笑)

 今日の写真は、おやつの定番、焼きプリンです。前回と同じ写真で、
   申し訳ありません。それでは!少しの間、留守にさせていただきます。


最新の画像もっと見る