☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

初めまして!のご挨拶。

2006年04月01日 | お知らせ&最新News
春ですね。もう、お花見には行かれましたか?
初めまして、とるてん☆こと、知新 温(あらた おん)と申します。

写真を撮っています。
この度、自身のブログを立ち上げてみることに致しました。
分からないことだらけで、写真や文字がとんでもないことになると思いますが、
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

とは言っても、無理せず、ゆっくりと気持ちを綴ってゆくつもりです。
よろしかったら、お手すきの際に、遊びにいらして下さい。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう (京都人)
2006-04-01 02:48:14
ブログ開設おめでとうです。

コメント一番ノリ~。



写真凄く美味しそうだ。



ブログ頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます!!! (とるてん)
2006-04-01 03:13:56
>京都人さん

ありがとうございました。

無事、メールが送れたって事ですね。



プロバイダーに迷って、3社分作り直しました。

う、頑張ります。写真、リサイズしないと!
返信する
V(^-^) 祝♪開設! (すうさん)
2006-04-01 08:46:38
めでたく、とるてんさんもブロガーですね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
ブ、ぶろがー!ですかぁ! (とるてん)
2006-04-01 13:11:22
>すうさん

お越し頂き、ありがとうございました。写真が巨大化しちゃって、大変でした。

真のブロガーになれるよう頑張ります。すうさんのブログ、

お気に入りに入れて良いですか?(これがリンクなのでしょうか?)



返信する
Unknown (YUU)
2006-04-01 15:29:45
YUUでーす♪



ブログ開設おめでとう!

カテゴリが最初から有るなんて

なんてしっかり物なのですか!

素晴らしいです。



ちょくちょく遊びに行きますね!!

早速、相互リンクさせていただきます。



・・・ちなみに私のリンクの方にもお菓子が

大好きな人がいますよ。
返信する
ありがとうです! (とるてん)
2006-04-01 18:44:37
>YUUさん

すみません、そちらに直にお邪魔しまして。

こちらからも、遊びに行きますね。

何だか、RSSとかに入れますと、そちらの更新情報が分かるらしいです

これが相互リンクなのでしょうか?追々、分かっていくと思われます。今しばらくお待ちを。
返信する
Unknown (のりぴー)
2006-04-01 22:11:43
このブログ可愛くって気に入りました。

ピンク好きだしー!!
返信する
おめでとう! (grass)
2006-04-01 22:12:30
いや~!ステキな写真楽しみしていま~す♪

これかれもよろしくね!
返信する
来てくれて、ありがとう! (とるてん)
2006-04-01 23:36:17
>のりぴー

実は、これ、お花見の季節しか使えないの。以上に、カワイコぶってみたとるてんでした。



>grassさん

写真のリサイズが大変!何か、簡単な機能が備わっているのかしら



お二人とも、これからもよろしくお願い致します。
返信する
お待ちしてました! (kyo)
2006-04-02 00:47:59
ブログ開設おめでとうございます。

お知らせありがとう。

おいしそうなお菓子楽しみにしてます。

「クラフト中毒」もね!

返信する