いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

右鎖骨骨折93日目 手術から89日目診察

2022-07-06 07:20:50 | 日記
嬉しい❣️

やりました😆

レントゲンで見ると、骨の形ちゃんと鎖骨ができていました!

もう、モヤモヤではありません。

干しエビや魚煎餅やらチーズやらカルシウム豊富と言われるものを食べた成果?

少しは役に立ったのかしらん😁

テニス。「毎日、ハードに練習するわけではないんでしょう」との確認の元、OKが出ました。

もちろん、週に2時間ほどのお遊びテニスです。私にとっては、必死なところもあるのですが笑

ヨガも復活です。

病院通いのため、仕事のお休みを火曜日に変えてもらっていたのを、来月から金曜日に戻してもらわなきゃ!

あー嬉しいです。

まだ、50肩のように、微妙に動きは悪いんですが、それは、ボチボチ頑張ります。

先生は、今回の診察で動きを診て、リハビリの案内もしなきゃいけないかと思っていたらしいのですが、「必要ないですね」って😁

昨日は、諸々の用事をたくさん済ませましたが、嬉しさで何一つ残すことなく完了しました。

充実感😁

次回は10月。

それで診察完了らしいです。

次回までに、プレートを取り出す手術をするかどうか考えておくようにとの宿題です。

違和感を感じてるとか見栄えとかで再手術もありだけど、全身麻酔のリスクとかプレートを入れていることでの折れやすい鎖骨の保護になっているので、このまま置いておくという選択肢もあり。

ゆっくり考えましょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。