いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

8月から全て復活!

2022-07-09 07:37:00 | 日記
ヨガとテニス、8月からの再開の手続きとりました。

何もこの暑い時に再開しなくてもとか、二つとも同時に再開しなくてもとは思いましたが、体調管理にこれ以上ヨガを休むとあまり良くない気がするのと、テニスは、前に所属していたクラスが定員ギリギリになっていたので、今、手続きしないと戻れなくなってしまうという不安があったのです。

無理なら休もうと思っています。

ぶら下がり健康器具。

ぶら下がってみようとしましたが、まだ、手がまっすぐ上に伸ばせないのと、少しこわくって、一瞬、掴まるだけでやめました😢

この3.4ヶ月ほどで、背中や肩にまた、無駄なお肉がしっかりついて、なんだか、おばあちゃん体型になってきたような気がします。

せっかく、姿勢に気をつけて頑張ってきていたのに、背中も丸くなってるような…😭

また、やり直しです。

来月、復帰する前に、自分でも少しずつ、頑張ろ。

暑いからと帰宅後ビール🍺で一息!はやめた方がいいだろうな。

と呑気な話ばかりですが、

昨日は、阿部さんの銃撃と死亡のニュースに、今の日本でこんなことが起こるんだと不安が募りました。

その反動で、自分の日常を整えようという気になっているような気もします。

自分に出来ること。

なんなのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。