いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

犯人見つけた!

2024-07-25 07:05:49 | 日記




きゅうりが、最近は、ほぼこの状態。

犯人はカメムシ。

手で取るだけでは追いつかない。
まあ、1日1.2回しか見てないけど。

ゴーヤもやられた。
しっかりカメムシがついてた。

残念😢

義父の歯医者通いが始まってどうにも忙しい。

歯の具合が悪いから食べられないって言ってたので、歯医者を勧めたら、なんと、長年ほったらかしだったらしい。

このところ、ずっと週に2回ペース。

歯の掃除から始まり、
上7本下8本の治療に、仮歯を入れて…

まだまだ、これから…。

最後には奥歯の入れ歯も待っている。

なかなか動かない相方。
施設探しは始まってもいない。

長女のところや次女のところに生まれたら、私、そんなに動けないよと言っているのだけど…。

まあ、そうなったら、私は娘たち優先にさせてもらうしかないか…。

ヨガを月2回のコースに変更した。
やめたら復帰は自信ないから。
細々とがんばろ。

義実家がほぼ週に2.3回、実家が週に一回ペース。

今日は、相方の病院。

毎日、暑い🥵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。