いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

テニスに行きました💪

2023-03-10 19:51:00 | 日記




昨日、ようやく「もしかして、治った?」と思えて、夜からは比較的普通に食事ができました。

今朝、朝からのテニス。

1時間半だけど、できる自信がなく、行こうかどうしようかと迷ったのですが、しんどくなればやめたらいい。みんなと会うだけでもいいじゃない!と自分を鼓舞して出かけました。

なんとか無事に終わりました。

いつもより疲れましたが、途中でやめることなく、しゃべって遊んで😅
身体は疲れたけれど、元気になりました💪

帰宅後、昼食をとった後はお昼寝。

今日は、テニス復帰しただけで十分。

明日、ヨガ復帰です。

先週は、体力的に行けそうになくキャンセル入れていたので、今月初!

うん。なんとかなるよね。

今週は、月曜日から木曜日は、「仕事に行った」だけで私としてはとにかくクリア。

水曜日など帰宅後、バタンキュー。

がんばったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。