いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

61歳の私

2023-03-07 04:38:00 | 日記
昨日から出勤。

少ししんどかったけど、なんとか一日終わった。まだ、少し、お腹が頼りないけど、普通食が食べられているから大丈夫。胃は小さくなったみたい笑

ところで、もう少しで私は誕生日が来て62歳になるのですが、考えてみると、61歳の一年は、4月の鎖骨骨折に始まり、1月の左手首のヒビ(これも一応骨折)、今回のコロナと、相方に世話してもらう療養生活の延べ期間のなんと長かったことか。

やればできるんやん!
私が元気になれば、家事にはほとんど手を出そうとしないけど…。😅

本当にびっくりします。結婚以来こんなことなかったが3回も…笑

しかも、それが、相方の退職とほぼ同時に始まった😅

修行かな?

2人共、これはきっと厄年です。

60歳の年は、初孫の誕生に長女の入籍、次女の移住とこれ又、嬉しいけれどドタバタの年でした。

ドタバタの後、療養して😅

次の62歳の私はのんびり過ごせるでしょうかね。

いえいえ、今年は、義母の健康が不安です。

なんだか、まだまだ、ドタバタしてる私しか思い浮かばない。

けれど、若くして亡くなった甥っ子たち、従姉妹、従兄弟。先輩などがふと浮かぶと、こんな私でも、なんとか生きていかねば…と思うのです。

いつまでたっても、ジタバタ足掻いてるなぁ。

今日もがんば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。