いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

お墓参りと曾祖父ちゃんと曾祖母ちゃん

2022-06-19 17:59:00 | 日記
予定では、曾祖父母宅でお昼ごろ娘一家と待ち合わせ。

私たちは、お寿司を買って
実家へ。

ご飯の後、お墓参りと娘たちが相方に退職祝いとして、ゴルフバックを買ってくれるということで、ゴルフショップへいく予定でした。

が、今日は、最初から予定が狂い、孫ちゃんが早く起き過ぎたので、なんと4時からおめめぱっちり、元気いっぱい😅

10時に離乳食と授乳を終えてから、11時ごろ出発予定だったのですが、9時半ごろ、もう持たないから出るねーとLINEと電話がきた。

とりあえず、我が家へ来て、先にお墓参りを済まそうということになった。

お墓参りして、お寿司を買って実家に行ったのだけど、その頃には、眠たくってお腹すいてて、ご機嫌斜め。

おっぱい飲んでも眠たくても初めてのお家で寝れない😭

それでも、父も母も、「赤ちゃんって見てるだけで幸せだね」って喜んでたから、行ったのは本当によかったのだけどね。

それでも、2時ごろまでいたんだよ。でも、サヨナラして車に乗った途端に寝ちゃった😅

我が家までは15分ほどの距離。

娘の家までなら1時間。

車から降りて起きるの可哀想だし、じいちゃんの家でも、天ぷらいっぱいもらったし、私もリクエストされたロールキャベツ作ってあるから持って帰り!

今日は、せめて車のI時間でも寝かせてあげる方がいいよ!

と娘一家を帰しました。

私も疲れたし、これくらいがいいわ。

できるだけのことはしてあげたいとは思うけど、仕事してたら、土日は貴重だね。

体力的に自信ないなぁ。

私って冷たいのかしらん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。