いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

📕本好きの下剋上 香月美夜 第一部 第二部

2022-06-18 18:08:00 | 
今日は、久しぶりに一日中ぐうたらしてた。

このところ、なんだか、本を読む元気もなく、読まないまま図書館に返した本も何冊かある。

そんな中、最近ずっと読み続けているのがこの本。

本好きの下剋上




第一部 兵士の娘の3冊に続き、
第二部 神殿の巫女見習い4冊読了しました。

まだまだ続くらしい。

簡単だし、異世界だし、何にも考えないで楽しんで読んでます。

マインの世界にいる感じ。

明日は末娘一家がやってきます。
私の父母、娘からすると祖父母に曾孫を会わせるためにね。

ついでにお墓参りもして、晩ご飯食べてお風呂まで入って帰る予定。

その方が楽なそうで、そりゃそうだよねー。

2週連続は、ちょっとしんどいけど、しゃーないね。😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。